今日のお弁当は、娘からのリクエストで





*サンドイッチのお弁当*










サンドイッチ、作りなれていないせいか、私にはなかなか苦戦メニューなのです ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
『お休みの日にね·····』  とずっと逃げてきてました …ε…ε…ε









サンドイッチの時に持っていく!!  と言われ、冷蔵庫でずっとスタンバイしていたこちらも ↓↓ 約束通り入れました (*^^)v









お昼まで冷えてるように、保冷剤を2個巻き付けて持たせたけどどうだったかな?









昨日のpasta、美味しかったと好評だったので今日も作っちゃいました ^^;














ごパン弁当、色々と研究しよ 🎶¨̮