今日は暖かい一日ですね ˟.˚❀






春が近くのは嬉しい反面、辛い花粉症の時期になりました (´  `。)
薬を飲んでいてこの程度なのか、それとも効かないのか?  ティッシュが手放せない毎日です。。。








先月から土曜日の部活が午後までになり、週5のお弁当作りになりました。





今日の部活弁は


   

* おにぎり弁当 *







雑穀米と白米の二種類おにぎり。
時間の関係で、具なしのシンプル塩むすびです (笑)







今日は娘弁だけでしたので、卵焼きはお砂糖入りの甘めにしました。主人のお弁当には甘い卵焼きは不評なんです…




    





そして、半日お仕事だった私は主人と待ち合わせして焼き肉ランチ ◡̈⃝⋆*








お店おススメの牛タンランチ ♫








 





昼から焼肉だなんて、娘にバレたら怒られるちゃうかも  ( º言º; )








さぁ、そろそろお迎えの時間です⏰
この後皮膚科に行って、その後はバレエと…  忙しい  💨