おはようございます。

サムと母ちゃんと父ちゃんです爆笑爆笑


新型コロナウィルス…大変でしたガーン

母ちゃんの保育園も1クラス、部分休園になり3日ほど休みましたガーン

次の感染もなく、安心したのも束の間キョロキョロ

台風が来るってよガーン


父ちゃんは秋田から帰省してキャンプを楽しみにしていましたガーン

新しいキャンプ道具を購入してましたが…えーんえーんえーん

キャンプ場をキャンセルえーんえーんえーん


さぁ、何をするか⁈

台風で何も出来ん!ムキームキームキー



朝から爆睡のサムを見ながら癒される母ちゃんウインク




サム7歳、まだまだ甘えん坊の赤ちゃんです口笛チュー