こんにちは爆笑爆笑
母ちゃんとサムです爆笑爆笑

母ちゃんは、金曜日からお休み!照れ
何をしているのか⁈キョロキョロキョロキョロ
何もせずに、ただ時が過ぎるのを待っていますびっくりびっくり

なぜなら…家の工事をしているからびっくりウインク


築32年の実家は、古くなりましたガーン
お風呂は、特に問題あり、給湯機が一番怖かった!
冬にお湯が出ず、泣きそうになったえーん

廊下は、ベコベコ!チュー
母ちゃんの体重が乗って大丈夫か⁈チュー


そして私とサムはヒマな時間を過ごしておりますびっくりキョロキョロ

大工さんから相談を受けても、よく分からない母ちゃんは「プロに任せます」と言い寝たフリをしていますチューニコ