おはようございます爆笑爆笑
母ちゃんとサムです爆笑爆笑

父ちゃんが秋田に行ってから〜サムは甘えん坊に拍車がかかり…プチストーカーになっておりますびっくり


サムは、寝たふりをしていますキョロキョロ
母ちゃんが動くと すぐに起きますキョロキョロ

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュアクシ目

ところで…マスク生活が続いてますキョロキョロ
母ちゃんは100%化粧をせずに仕事に行ってますチュー
はっきり言って化粧の仕方がわからない50代チュー
マスク生活、ラッキー!ウインク
しかーし、子どもたちは違う!特に女子!
「先生、なんか違う、なんか顔違う」
言われる理由はわかりますチュー
反省、眉毛は描こう!びっくり
眉毛が薄すぎると怖いもんね!口笛

人から言われて気付く母ちゃんびっくりびっくりびっくり
子どもは見てますよ!
しかも傷つかない言葉で伝えてくれる5歳児、女子は最強です爆笑


5歳、男子のサムは朝から寝たふりをしています爆笑ウインク