あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。🎍

母ちゃんとサムと父ちゃんです爆笑
サム家は年末年始、12月29日から1月1日までキャンプに行っていました爆笑


南国、宮崎!暖かいお正月でした!爆笑


初日の出爆笑


綺麗な海、砂浜爆笑



戸惑う息子ニコニコニコ


疲れて寝る息子、サムショボーン


なぜかリードをしたまま、父ちゃんの横で寝てます爆笑

父ちゃん、半袖ですびっくりびっくりびっくり


1月から父ちゃんは転勤で秋田に単身赴任になってしまいましたガーン
不安がいっぱいだけど母ちゃんとサムは福岡で頑張ります!チュー
秋田のみなさん、父ちゃんをよろしくお願いします!