こんにちは
曇り空の隙間にわずかな晴れま
さぁさぁ〜
逃さず洗濯しなくては




30日から発熱した孫を預かりました
(ママはお仕事)
お兄ちゃん1人は寂しいだろうと?
妹も一緒にお泊まりでした
2日に熱が下がりパパの迎えで
元気に帰って行きました



ニコほっこりバイバイ



やれやれ
その間少し三半規管を刺激した様です
😵‍💫😵‍💫😵‍💫
まわるまわる、、まわる




2人分のシーツ・カバーの洗濯
続けておりますあせる















包帯からバンドエードに代わりました

消毒液可愛いでしょう?

アンパンの笑顔に元気を貰える

クスッと私も笑顔になれる






と言う事で

家事も何とか出来ますし

シャンプーは片手で出来てます





夫さんに言えばして貰えるんですが

少し飽きてきた様です(笑)





世の中の主婦の皆さん

毎日毎日

お疲れ様です笑

何はさて置き、、、

労り

くれぐれもご自愛下さいね