今、気になる俳優さんがいます
「情熱大陸」でスポットを浴びていた
キラキラしてて
まるで
春馬くんかと思ってしまった





松下洸平
肩書きは俳優、ミュージシャン
画家の一面も持つ
大河ドラマでは難関な役所で
中国語をマスターし監督からも
素晴らしい!
と評価されていた
最近めちゃくちゃブレイクしてる
ここでも春馬くんに重なる
「真夜中の5分前」
春馬くんの中国語は凄いんだよ!





春馬くんからバトンを受け取った?
そんな超ラッキーな俳優かも知れない
(私の心の声ですお願い)





画面の彼を見ていると思うのです
喜怒哀楽の表現(表情)が春馬くんに
似てる




雰囲気がとても良く似てる気がする
春馬くんの研ぎ澄まされたイケメン
とは少し違うと感じる
人懐こいイケメンではある
好きか
嫌いかと言えば
好きブルーハーツ(笑)





エンタメ界に些か失望してる私には
春馬くんに代わる俳優かな、、と
密かに注目している
壊れかけたこの世界に
光を呼び込んでくれたらな、、と
そんな事を思ったのです




この表現は失礼かな?
松下洸平ファンの方々には
叱責され
袋叩きかも知れんけど、、、あせる
春馬ファンの端くれとして
気持ちが溢れてくるのです




松下洸平さん!
貴方は
春馬くんに
すごく似てるねハート





揺るぎないスターへの階段を登るキミ
ランウェイで🌹の花束を投げる
松下洸平が見れるかも知れない




三浦春馬の再来となり
可能性を秘めてるかも知れない
夢が見れるエンタメを作ってくれる
かも知れない





因みに
所属事務所は
創立25周年のキューブ
まだ若いですよね
古株の事務所にしたら脅威だよね







似てるラブラブ




違うよ〜似てないよ〜と思われる

春友さんごめんなさいお願い







情熱大陸を観て思ったこと!




三浦春馬の出演依頼あったとしても

おかしくないよな〜

全てをクリアしてると思うんだけど









ならば、、、🎷♪