こんにちは
Instagramを何気なく見てたら
智彦!春馬くんに出会いました
私の中のとても重い作品です
貴重な映像でした


「私を離さないで」



https://www.instagram.com/reel/C7tmHB-vAUy/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==





インタビューの春馬くんの
かわゆい場面をアップしようブルーハート
サッカーでのポジションの質問に
少しハニカミながら



ニヤッな春馬くんハート



「ボランチ」と答える春馬くん
何々このハニカミは何?
聞いて欲しかったの?
ちょっと自慢したいの?



両方だと思うラブ



そもそも
耳慣れないボランチ
皆さんはご存知でしょうか?



検索キーをポチする


⚽️ ⚽️⚽️



頭脳明晰な司令塔
まさに三浦春馬ではないかと納得



いいぞいいぞグッ
春馬くん
可愛いぞ〜〜ブルーハーツ





点取り屋のFWのような華々しいポジションではありませんが、中盤に位置しチームに安定感を与えるボランチというポジションは、技術の確かさに裏付けられた、チームに精神的な安心感を与える選手が相応しいことが分かります。

 





ボランチで有名な選手・日本代表編


稲本潤一選手拍手
お〜〜




遠藤保仁選手拍手
お〜〜




長谷部誠選手拍手
お〜〜





我が息子がサッカー少年だった頃
我が家でも知名度の高い彼らです



ちなみに、、。
中田英寿のベストポジションは?



MF

ミッドフィルダー



どのポジションでも
全力を出せるタイプの選手
たとえ1分でもチームのために
何だってやれる選手だった



やはり当時このツーショットは
貴重であって
春馬くんは嬉しかっただろうな〜
と思わずにはいられない



いいぞいいぞ
春馬くん
カッコいいぞ〜〜グッ





インスタより映像お借りしました
m(__)m♡
開けない場合はごめんなさい🙏