お越しいただき
ありがとうございます黄色い花


寒暖差の激しい毎日です
暖かい陽射しを求めて体もあっちに
こっちに、、ニコニコ


ベランダの草花もあっちに
こっちに、、🪴





おかえり
パールアカシア
我が家のシンボルツリーです


バッサリ散髪してもらい
ふた周り以上の鉢に植え替えられ
スッキリして戻って来ました🪴

鉢デカッびっくり


。。。。。




元気だったら春先にはこんな可愛い

黄色のボンボンを咲かせたはず汗



しかし

養生代がバカにならず

結構なお値段でございましたよ

清水の舞台から飛び降りる思いでした



。。。。。




自分が自分になるための肥料!


月日の過ぎていく早さには

多くの猶予がない私の人生後半

に想いを馳せる




おしゃれに飾る洋服でもなくて

美味しいお料理をたらふく食べるでもなく

衝動買いで物を増やすでもなく

(断捨離中なんで)




今ある空間で大切に愛でる幸せ

自分が自分になるための肥料!

そう思えばね

清水の舞台から、、、も

上手く着地も出来るだろうとチョキ




来年の今頃にはきっと

🟡のボンボンを咲かせてよ〜と

パールアカシアさんと約束した




剪定された沢山の枝

少しだけ束ねていただいた

ピンクの薔薇と一緒に生けてみた



名残惜しみながら愛でるハート

そんな時間が私は好き


玄関で可愛く鎮座しております



クローバークローバークローバーピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバー







覗いて下さり

ありがとうございました照れ