お越しいただき

ありがとうございます照れ




今朝寝起きの鏡に映る私の

これが世に言う

「アホ毛」って言うやつなん?





(お見苦しさをお許しくださいお願い)




そこで思い出した

春馬くんと比嘉さんとのインスタです




「そりゃ〜そうですよ〜」

「家にいたらセットもして

ないですよ〜」






「そうだよ〜アホ毛になるよ〜」






アホ毛、、⁈

知ってはいたけど

私はこんな

か・わ・ゆ・い

愛おしい

アホ毛を見た事ない



春馬くんのアホ毛をなでなで

したいっス


笑







午後からNETFLIXマイリストから
「ノッティングヒルの恋人」
視聴しました


ヒュー•グラント
&
三浦春馬


春友さんのブログに魅了された
その想いは
春馬くんと重なる
私は春馬くんに愛たくて
ヒュー•グラントに会ってきました






改めて比べてみたけど、、、

顎にかけてのシャープなライン
そして
引けを取らない目力
どうってことのない普通な白シャツ


あなたはどっち派かな?


私はもちろん春馬
オンリーワンです



既にこの映画を観られた方も
春馬くんを想い重ねてもう一度
是非に
ノッティングヒルの恋人の世界へおいで


叶うなら吹き替えは
三浦春馬でお願いしたかったな〜



覗いて下さり
ありがとうございましたハート