こんにちは
お越しいただき
ありがとうございます照れ




ウォーキング中に秋色を摘みました

🍂




地域の図書館に来てます
夫と、、ニヤリ





断捨離続行中!
本棚の文庫本を整理しようと
思いました



長い通勤時間にどれだけの本を
読んだことか
葉室麟シリーズ数十冊
図書館へ寄付出来ました
潔い武士道精神が大好きです



りんごさんのブログから
「リカバリーカバヒコ」
著者: 青山美智子
借りたいと思って検索したら
66人が予約待ちでした
私も予約完了OK
人気書籍のようですね
それで
こちらを借りた





今宵から

秋の夜長に読書にいそしむぞ〜本

自由人になったと実感爆笑




覗いて下さり

ありがとうございますハート