朝晩すっかり寒くなりましたね

お越しいただき

ありがとうございますブルーハート




大人も子供も一年で一番夢を見れる日

Xmasベルがすぐそこに




2000年TBSの秋ドラマ

「真夏のメリークリスマス」

出演は竹野内豊と中谷美紀

少年期を春馬さんが演じました


題名から夏のお話かと思いきや

第1話は秋から始まって

クリスマス時期が最終回となってます



お勧めします


















記事から、、、


ちなみに竹野内豊の幼少期を演じたのがなんと、三浦春馬くんですよ。知らなかった…。イケメンの子ども時代をイケメンが演じる。自然の摂理ですね。



The brilliant greenの「Angel song」に乗せて、竹野内豊と中谷美紀が海でひたすらイチャイチャしているという、素敵映像。


何度ここだけ繰り返し観たかってくらい、2人の美しさと切ない歌声が合うのなんの。


どの登場人物にも共感できず、煮え切らない感じで物語を見終わる頃に、良い感じでAngel songが流れてくる。このエンディングを見るだけで満足感が得られるよ。


海へ飛び出すときに「後ろ来てるかな?」って何度も振り返りながら力強く走る竹野内豊が男っぽくて素敵。


中谷美紀は白い木綿のワンピース姿で砂浜をダッシュ。今のクールビューティーな感じではなくて、とてもかわいらしい。ゆったりしたワンピースだからおっぱいが見えそうでハラハラしつつ、楽しそうな二人を見てニヤケてしまう。


…………





この海辺での二人のシーンが毎回

エンドロールで流れますラブラブ



中盤からはハラハラでした

兄妹はてなマーク

運命の悪戯に戸惑いながら

(5話まで観ました) 




少年春馬くんが大人竹野内豊さんに

成長するのですが

表情がとても良く似てるのです

(私は、、なんですが)

我慢強いところ

優しいところ

気遣いの出来るところ

リアル三浦春馬と重なりました🐎





Christmas前だから観たい

少年春馬くんの貴重な1分ちょいの

回想シーンです



あったか〜い気持ちになれると

思います




只今

TVerで5話無料配信中です

後半6話からも引き続き配信予定




覗いて下さり

ありがとうございましたハート



makiちゃん!

教えてくれてありがとうね




YouTube動画画像お借りしました

m(__)m