バラを思わせる!

牡丹咲のチューリップが咲ました凝視




こんばんは
わたくしお花見が苦手です🌸

桜の咲く季節は要注意なんですよね
避けては通れない季節の変わり目
きっと来る〜♪
きっと来る〜♪



今年も漏れなく
しっかりキャッチした様です煽り



今日は花粉も黄砂も弱め情報でした
これからは空気も澄んでくるとは
思いますが
完治まで一ヶ月は
咳、咳、咳泣



又今夜もオールナイト咳三昧です
(横になると襲ってきます)



アレルギー性気管支喘息


皆様お気を付けくださいね



厄介なのが、、。
季節関係無く風邪の後遺症でもなる
秋のブタクサにも反応
稲穂からでも反応
敏感にキャッチしてしまいます泣



そんな訳で
体力気力が劣って散漫状態なわたし
少しの間
ブログ更新はお休みし
皆様の所へはお邪魔させて頂きます
照れ




覗いて下さり
ありがとうございましたラブラブ