アクアローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirorinちゃんからのお裾分けピンクハート

やってみました




こんにちは

お越しいただき

ありがとうございます🌸




ほんと

春眠暁を覚えず!

良く言ったものですね

今日は短い仕事を終えて

ダッシュで美容院へ行って来ました

ブローの間中居眠りしてた大あくび




恥ずかしいけど

お疲れの様です、、ハイあせる




だからなのか

このオーラカラーがストンと

腑に落ちました(笑)




よしチョキ

心に響く映画を観ようカチンコ

と思う前に既に、、

Mitzちゃんのブログで観たい!

と思ってたところなんです

偶然じゃなくて必然だったて事?

不思議な導きとか波動を

感じたようです飛び出すハート







Mitzちゃん

観てくるからね

ありがとう〜照れ




覗いて下さり

ありがとうございました❤︎