こんにちは
お越しいただき
ありがとうございます



今朝6時30分の太陽です
日の出が早くなりましたね
春の足音が、、ね







お花達の散髪をしました
新芽が芽吹き🌱
新しい枝が伸びて
今年一年の新しい花がつきます様に







可愛いエリカさん
捨てられません
花瓶に入れてちゃんと最後まで
楽しみたいハート



3月は新年度と言うことで
何かと気忙しい



私の短時間のアルバイト
ここにも
波が押し寄せております
いや〜大変も大変で
頭から噴き出る汗が目に入る
沁みる毎日です



あ〜〜
働くって大変だ〜アセアセ




2年前の私
デスクワークでPCと睨めっこだった
視力が下がった
肩が凝りまくり
長時間な電車通勤はロスで
帰れば家事が待ってた
大変だったけど若さで何とか
乗り切れたな〜



それから
自由人を満喫しようと思ったのに

、、。

貧乏性なことで
今があります(笑)



目に汗が染みても
バネ指になっても
(注射で回復に向かっております)
筋肉痛になっても



後で飲むコーヒーの何と美味しいこと
う〜〜うまいOK
(孫っちの真似)



180度正反対なお仕事です
通勤時間10分
たった2時間の超ハードな肉体労働
家事にもゆとりが持てて
老夫婦二人健康食を意識したり



認知にならない様に
頭と身体と食事に気を付けてる
つもり、、(笑)



でも、、でも、、
苦手なものがあるんです
お掃除!
掃除機を出す迄が長い葛藤で
苦手意識が続くよ
どこまでも〜〜



春馬くんと慎吾くんのトーク番組


サムネイル

​今日やろうか
明日やろうか
まぁ〜いいっか



サムネイル
 

​だらしね〜



サムネイル

男なんてそんなもんですよ〜




春馬くん
おばさんもそんなもんだよ〜
訂正
私もそんなもんだよ〜ニコニコ



今日は夫君は有給とり
確定申告に行きました
年金受給者でありながらも
多少の給与がある者には
漏れなく確定申告がやってくる



夫君曰く、、。
国民の義務だからな
ちゃんと納めて来ましたよ札束



わかっちゃ〜いるけど
腑に落ちない
真面目に義務を遂行する
高齢者な私達
腑に落ちないのです



真面目に義務を遂行して貰いたい
だらしね〜な方々
言わずもがな、、むかっ



脱線しましたチュー



明日は週末の一仕事
頑張りま〜す



週末は孫っちのサポートが
入るかも知れない日
ドキドキな日でもあります


ニコニコおねだり怒りラブラブ


覗いて下さり
ありがとうございました



春馬くんの画像お借りしました
ありがとうございますキラキラ