出会いと別れの春

笑いと涙と

悲喜交々な感情が巡る3月です

思い出に残るサプライズが

届くといいですねピンクハート





お越しいただき

ありがとうございます🌸





昨日はポカポカな春日和

季節を感じたくて

お気に入りで憩いの場所

The Farmへ行って来ました




春を待ってたかのような景色に

しばし心奪われてほっこりニコニコ




夫君曰く

俺は

花より酒かな〜などとおふざけな

事を言わはりました指差し

ロマンのカケラもございませんです




じゃあ、、、

ダメ元で聞くけどね

カーテンを開けた瞬間に

ベランダを彩る花達に幸せ感とか

癒しとか無いのはてなマーク



無いね、、、

即答でしたガーンもやもやむかっ




皆さん

こんなものなんでしょうか





そんな悲喜交々な日々を過ごす中

今日も

一鉢をお迎えしましたピンク音符






ラナンキュラス ワックス

白か赤かと迷いましたね



白シャツ春馬か




ローラ春馬か




とっても悩みました汗うさぎ




行ったり来たり

触れてみたり

話し掛けたり(心の中で)




可愛く揺れる

赤に魅せられて

ローラ春馬をお迎えしましたおいで

(狭いベランダは窮屈だよね)





おまけ




ペペロミア仲間入り




ランチはピザでした










覗いていただき

ありがとうございました🌸




春馬くん画像

YouTubeより映像お借りしました

ありがとうございます♪❤︎