お越しいただき
ありがとうございます音譜


モノレールを待つ駅構内から
見えた
エールと勝手に解釈してパチリカメラ





がんばろう

わたし






サックスを奏でて6年
ウクレレを奏でてたった2年弱
楽器が違えば
楽譜もころっと違う
慣れないまんまの
今日は初発表会でした





春馬漬けな日々の中で
家事
仕事(たった2時間)
趣味(たった15分)


笑ヘヘ


で1日が終わるパターンでした





バネ指を患いながらの
今日の発表会は少し心配はあったけど
何とか
無事に終わりました





練習期間は
去年12月〜2ヶ月ほどで
短かかった
指を労りながらだから
たった15分程度
(長くすればいいと言うものでも無い)
と何処で聞いた事がある





上手く出来ない小節があって
あ〜もう無理かな
不参加かなと何度も思ったな〜





でもねそんな時はいつも
春馬くんの声が聞こえてきた
がんばれ
大丈夫
諦めちゃダメだよ
ゆみちゃん




努力の先にある達成感
下手だけど
投げ出さなかったよ春馬くん
やりおった〜拍手




心の中でチョキした
波動を上げた瞬間でした





小さい達成感だけど
来年に繋げていける
七人のアンサンブルでした
皆さん
ありがとうございました照れ
楽しかったです♪




覗いて下さり
ありがとうございましたピンクハート



追伸:
衣装は白と黒で其々
何か赤い物をアクセントに
との事でした
私ね
赤いリボンを頭に結び付けた(笑)
人生初で最後だと思うチュー