皆様、お久しぶりです。

娘です。

長らくブログを更新することができず、大変申し訳ございませんでした。

これまで、たくさんの方がこちらのブログに足を運んでくださり、母のことを心配し、励ましてくださったこと、本当に感謝しております。

INFINITEからこちらのブログを見つけてくださった方も本当にありがとうございました。
実は私も一時期INFINITEのファンでした。

さて、そろそろ本題に入ろうと思います。

このブログを読んでくださっていた方ならお察しの通り、母の病状は急激かつ急速に悪化していきました。

本当に毎日よく頑張っていました。

しかし、そろそろ神様が母を楽にしてあげたいと思ったようです。現世はとてもつらい場所ですから、もっと生きていてほしかった、などということさえ、母のあの状態を思うと言えなくなってしまいます。

息を引き取ったとき、ショックはもちろんありましたが、それよりもやっと楽になれたね、良かったね、という気持ちの方が大きかったのも事実です。

遅くなりましたが、私の母は2020年5月16日に永眠いたしました。

49日を過ぎてからご報告をしたいと思っていたため、遅くなってしまったことをお許しください。

父は今でも酒を飲んでは泣いて嘆いております。

私はINFINITEの曲を聴くたびに一緒に行ったライブやイベントを思い出して泣いてしまいます。

現在闘病中の方やそのご家族の皆様、毎日本当によく頑張っておられると思います。

どうぞこれからも無理をせず、ご自愛くださいませ。

今まで本当にありがとうございました。