ずっと毎日1Lほど吐くので
3月に入って入院しましたが
病院もコロナウイルス対策で大変な様子
付き添いも、面会も禁止だそうです

子どもたちは外で自由に遊んでいます
中高生も受験が関係ない学年は自由に遊んでいます
両親は日中、仕事で家にいません
いいなぁ
私も子どもだったら、休校が嬉しいだろうな~
不謹慎だけど
心からそう思います
だって
感染しても子どもは軽症ですもの

私は抵抗力免疫力が弱ったがん患者....
耳も聞こえず、歩くことも出来ないから面会に来てもらえないと困ります

2日で退院して
訪問看護をお願いしました
今は大学病院から紹介されて緩和ケアできる近所の総合病院にかかっています

退院してから2回来ていただきました
昨日は点滴してくださいました
1日に2回ほど1Lくらい吐くので週に2回は点滴した方がいいそうです

困ったことに2時間後に
針を抜くことができませんガーンあせるあせる
私も夫も娘も針と血で失神します....特に私...

昨日は元看護師の母に抜きに来てもらいました
申し訳ないです....

先が思いやられる自宅看護の始まりですキョロキョロあせるあせる