もう抗がん剤治療出来ないくらい衰弱してると思って
緩和ケアを真剣に考えていました

今日、採血の結果
先生は何も問題ないね!と。
めまいやふらつきがあるのと
体力は別だそうです

良かった照れ

とりあえず明日退院することにしました
地元で耳鼻科でみてもらって解決したいです
ふらふらと
めまいと
反響する耳鳴りと
嘔吐

もし解決しなくても
異常なしの結果であれば
前向きに考えてどうにかしますおねがい

ネットで安定感のありそうな杖を見つけたので
注文しました
杖をついて外出しようと思います
人に頼って支えてもらうのも嬉しいですが
行きたい時に行きたいところへ
自由に行けてこそ楽しい!おねがい

近所の窯焼きピザ専門店や
生パスタ専門店
炭焼きうなぎ専門店にも
歩いて行けるようになりたいですおねがい

帰ったら
ランチパスポートで
近所のお店にパスタランチを食べに行きたいと思います照れ