年末にがんセンターに入院の延期をしてもらいました
明日がその予定の日です...

が、やはり外で歩くと視界が揺れて酔います...
まっすぐは歩けず、ふらついていますあせる

車に乗って2時間も揺れに耐える自信がありませんあせる

今日 再度延期をお願いしましたチュー

来週の入院に向けて
体調が回復する事を願っています

ゆっくり視線や顔を動かし
ゆっくり動作を気をつけると
ぐらりとはしますが目が回って吐き気がするほどではなくなりました

視界が揺れると地面が揺れているようで気持ち悪いですあせるあせる

自分が歩いて揺れても
車が揺れても酔うようですあせるあせる

この状態が回復して以前のように普通に歩けるようになりたいですチューあせるあせる

歩けるようになるのかな…
元のように動けるようになるのかな…

生きてるだけで丸儲け

生きているだけで感謝!
家族の誰でもなく
私ががんで小脳梗塞で良かった!
神様に感謝です照れ