12月5日木曜日に高速バスで病院へ。
(病院到着時刻9時50分)

1週間空けたので今回は採血の結果が良いはずでした

思った通り、看護師さんから入院手続きするようにと言われました
(10時40分)

入院窓口で書類を出すとバタバタと慌てていました(10時42分)
??
「緊急入院ですか?」
??
「いえ。先週がだめだったので今週に延期になったのですが。」

窓口の方は主治医や病棟に問い合わせていました

しばらく待ちました...

「ベッドありますか?入院名簿に名前無かったんですよね?」
あせるあせるあせるあ、ベッドはあります。大丈夫ですガーンあせるあせる

出来上がったばかりの書類を受け取って病棟へ。(11時30分過ぎ)

窓口と同じくバタバタ....

待合室でしばらく待って
病室へ案内されたのは12時過ぎでしたあせる

急いで用意してくれた病室もベッドも馴染みの場所でほっとしました照れ

いつもはある昼食も無かったのでコンビニで買って食べることに。


夕方来た主治医にこのことを伝えると
「なーんにも問題ないよ!だってこうして入院出来てるんだから!爆笑

だと....チュー
海外のドラマで「ノープロブレム!爆笑」って言ってる俳優さんが浮かびました...

「うっかり入力忘れて悪かったね。」の一言が言えないのか...

まあポジティブな先生ということで納得?して
金曜日の抗がん剤治療を受けました

ゲムシタビン1クールの②

単剤だからってプラチナ抵抗性ではないというところに希望は持ってます

シスプラチンもリムパーザも可能だと言うことです

とりあえずゲムシタビン単剤で現状維持が可能かの“実験”だと思ってます

予定通り土曜日に退院
高速バスで帰りました

予定通り
日曜日の夕方から熱が出ました
病院に連絡しアイスノンで冷やしました
夜中に熱が下がり一安心チュー

毎度のことですが
家族はヒヤヒヤしていますあせるあせる

昨日もだるくて頭が痛かったのですが
今日はだいぶ体調がいいです照れ

寒くて乾燥しているので
身体を暖めて
温かいものを食べて
加湿に気をつけています照れ

買って来たビオラが元気に育つといいな~照れ

10月に買ったパンジーとビオラが暑すぎて全滅したのでおねがい