最近みた中では
展開が気になって夢中になったドラマです

1986年と2016年を行き来するのですが
事件や愛する奥さんとのこともあって
目がはなせなかったです

1986年のマンネ刑事が
2016年には班長になっていて
俳優さんが微妙に似ていて笑いました照れ



入隊直前のドゥジュンのドラマ
全16話を無理やり14話で終わらせたらしく
気になって見ていました

料理を美味しそうに食べるシーンが多く
ああ韓国ではお肉も野菜も海藻もこんな風に食べるんだと勉強になりました照れ


パク・ソジュンさんが3枚目を好演しています爆笑
社長役の俳優さんがお気に入りです照れ
パク・ミニョンちゃんはやせたのかな?もっとぽっちゃりしてたときがかわいかったです


最近始まったチ・ヒョヌさんの主演ドラマ

セレブの誕生で共演した女優さんとまた共演しています照れ

コメディがぴったりのチ・ヒョヌさん爆笑
暗い話をコメディに組み込まないように願いながら見ています照れ


トンネルのチェ・ジニョクさんは優しそうで素敵な俳優さんで大好きです

共演していたユン・ヒョンミンさんが若かりし頃の柳葉さんにとても似ていて
ドラマの中で白いTシャツにジャケット羽織って白いスニーカーを履いて走っている姿は
もはや一世風靡セピアのジョニーにしか見えずラブ


メッチャ似てるおねがい
元一世風靡セピアファンクラブ会員で柳葉さんのファンだったから照れ
柳葉さんが30越えてからは痩せてしまって
好みではなくなっちゃいましたが...

ユン・ヒョンミンはめっちゃかっこいいラブ