採血の結果
血小板は8.3
白血球は40.2
好中球は27.8
MO 6.5

血小板の数値が低いですが
好中球が正常値に戻っているので
今回は入院して
明日、抗がん剤治療することにしました

血小板は今週最低に下がって
来週上がり始めると先生はおっしゃるのですが。

何とか血小板が危険値にならないように願っていますチュー

先生は抗がん剤2剤したら
2週間は下がり続けるから
先週しても良かったと。

1週空けても下がるのなら
次回は続けて治療してみようかな...

先生が治療できるって言っているのに
拒否していつも帰るなんてできないし...

なんてわがままな患者なんだ!って
まあ、もう思われてるだろうけどねチューあせるあせるあせる

輸血っていうリスクがあるから
怖くてできないショボーン

それもエイズ感染のリスクも伴う...

いつも思う
先生のお母さんが私の状態だったらどうしますか?
自分が私の状態だったらどうしますか?

患者の気持ちになって見てくださいね
患者は先生のプライドを傷つけたいなんてこれっぽっちも思ってないんです

ただただ安全に
これ以上病気や具合の悪くなる事態を避けて
順調に治療したいだけです
がんが少しでも小さくなって
腹水が減って
苦しくない状態になりたいだけですからおねがい