7月11日出ました!


待ち望んだうひょんの来日!

会場は立ちっぱなしのライブハウス...
ライブハウスにしてはかなりお高いチケット代
諸費込みで約12000円笑い泣きあせる

開始時間が19時!
平日だものね…

抗がん剤治療治療真っ最中の私が
果たして椅子のないライブハウスで立っていられるのか....
ライブが終わって夜遅く(夜8時以降に外に出る習慣がない...)に
ホテルまで無事たどり着くかな…
疲れ果てて行き倒れたらどうしよう....

など悩みました

韓国に行かずとも
うひょんが私に会いに来てくれた照れ
ライブハウスで声だけ聞けたら十分おねがい
うひょんと同じ空間にいられるなんて幸せラブ
ライブハウスの押しくらまんじゅうは
腹水が増えたら危ないし
お腹が破裂したら死んじゃうので
欲張らず当たったブースの一番後ろで座って聴こう照れ
身長145センチだから最前列じゃなきゃ見えないので笑い泣きあせる
最前列で押されて窒息するのも怖いので
後ろでしゃがんで鑑賞しますおねがい
うひょんが会いに来てくれるんですからラブラブ

今以上に韓国との関係が悪化しないことを願っています照れ
出入国禁止になりませんように🙏

2017年にFC更新しなかったので
再入会しました照れ
前回は2012年入会でピニの活動が無くても何にも特典無くても
更新特典無くても
更新し続けてたのですがおねがい
病気になって
脱毛してやせ細って筋力も無くて
階段も上がれなくなって
2017年の更新は見送りました...

そして今日
抗がん剤しながら
うひょんのカムバックステージを
Youtubeで見てました照れ

会いに行かなきゃビックリマーク

「先生ラブラブライブ見に行っても大丈夫?」
「イスある?」
「ないんです。でもしゃがみます照れ
「いつ行くの?」
「9月。当たったら照れ
「いいことだと思うよ照れ当たらないこともあるの?」
「そうなんです!当たったら報告しますね!」
「わかった!当たったらライブに合わせて治療日の調整しようねウインク
万全の体調で行こうね!!照れ

主治医先生の協力も頂けることになり一安心です照れ
先生ありがとうおねがい
ガン細胞減して帰ってくるからね!!


ピニの再契約に関する記事も見ました...
ミョンスはどんな気持ちで読んだのでしょう...
入隊中のソンギュ、ドンウ、ソンヨルの気持ちは...
ソロ活中のうひょんの気持ち
みんなを待ってるソンジョンの気持ち
いっぱい考えてしまいましたショボーン

INFINITEの活動も2、3年に一度くらいしながら
個人の活動を続けて行く今の状態でいて欲しいです照れ
ウリムさんがいらないって言ってたら仕方ないですが笑い泣きあせるあせるあせるあせる

SMAPやTOKIO、嵐のように
個人活動しながらグループでいて欲しいです照れ
あと5年・・・
神話のように伝説のグループにぜひなって欲しいおねがい

6人...ほんとは7人のINFINITEのライブに行きたいですおねがい
このままバラバラになることだけはやめてほしいです

5urpriseのようにピニのメンバーで個人活動するのもいいと思います照れ

ジュンヨプ社長さん どのようにお考えですか?
それぞれの道に進んで大成するように事務所が支えていかれるのですか?
アイドルではなく人気グループとして育てて頂きたいです照れ
もう激しいダンスしなくてもいいですから、
続けて頂けたら嬉しいですおねがい

FC枠当落24日に出ます照れ
当たったら会いに行きなさいと神様が言ってくださってると思い
ハズレたら行かない方があなたの為だよって言ってくださってると思います照れ

当たりますようにおねがい
行きたいな~ラブラブ