火曜日の血液検査で合格したので
入院し今日 抗がん剤治療しました

火曜日は高齢の両親に高速でがんセンターまで連れてきてもらいましたあせる

免許返納が言われている中、申し訳ないですあせる
でもありがたいですおねがい

病院に宅急便で荷物を送っていいのなら
そうしたいのですが....
聞いてみようかな‥他の患者さんに言ったら
絶対無理でしょって呆れられたのですがチュー
半分以上本気です....

外来で
採血
採尿
心電図
レントゲン
しばらく待って入院出来ると連絡がありました

主治医の先生は手術中だったようで伝言がありました照れ


婦人科の病棟に入院して
同室の方にご挨拶まわりしていたら
今日は14人入院されたよとのことでしたびっくり

無料の大部屋で安心しました照れ

交通費だけでかなりの出費なので....あせる


今日は午後2時から抗がん剤が開始でした
生食
吐き気止め
ゲムシタビン
カルボプラチン
生食
午後3時50分に終わりました照れ

ゲムシタビンが血管の中を通り始めたら
やはり激痛が...
ホットパックで温めて軽減しました
その後抗がん剤の針を刺している手が
脱力して力が入らなくなりましたガーンあせる
しばらくして軽減してきたので一安心

カルボプラチンが始まったら
手の脱力感は無くなりました照れ

カルボプラチンは通常の75%の量

来週は採血して数値がギリギリだったら
延期します照れ

また輸血するのは避けたいのでニコニコ

どうか
骨髄抑制の副作用がきつく出ませんように🙏

髪の毛 やっぱり抜け始めましたえーんあせる

たくさんじゃないけど
明らかに昨日までより目立って抜け始めましたあせる

不織布の使い捨てキャップ持ってきて良かったです照れ
朝起きて大量の抜け毛にショックを受けながら
コロコロで半泣きで掃除した前回のことを思い出しますえーん

きっと抜けると思ってたから...
悲しいけど....
やっとこんなに生え揃ったのに...
美容室で先月 カットしてもらったばかりなのに...ショボーン

潔く丸刈りにしてもらおうかしら?
....
....ショボーン

また生えてくるから照れ
大丈夫照れ
いい帽子あるから照れ
カツラは夏場は耐えられない....爆笑あせる

今日の抗がん剤治療無事終わり
本当に良かったですおねがい

神様ご先祖さまにも家族にも
見守ってくださっている方々にも感謝していますおねがいありがとうございますおねがい