火曜日の血液検査の結果
好中球が7.5はあってほしいところ
7.33という悩ましい数値となったようです

元気だし、来週血液検査に来る約束で
昨日水曜日に抗がん剤をしました
生理食塩水を流して
吐き気止め
ゲムシタビン
生理食塩水
あっという間に終わりました照れ

1時間半足らず

今回も手の甲というびっくりする場所でしたが
血管が太くていいそうです

ゲムシタビンで血管がビリビリしましたが
ホットパックで温めてもらって改善

今朝から吐き気があり
お昼から気持ち悪さがひどいですあせる

どうか効果がありますようにおねがい

味覚が変わらず食べられることを願ってます

先週のように金曜日に熱が出ないことを願ってます

順調なら土曜日に退院できます照れ

早く家に帰って
最強のスープと手作りのヨーグルトを食べたいです爆笑