最近のヨルくんとみょんちゃんの様子も気になります照れ


デヨルと一緒照れ


髪の毛無くてもこんなにイケメンラブラブラブ
美青年は髪の毛関係ないのね…照れ

うひょんは前髪と髪型大事!!


ますますイケメンのミョンスラブラブラブ



みょんちゃん主演のドラマ~おねがい

この髪型と髪色いいね~照れラブラブ

日本で放送される日が楽しみ~おねがい

何年後かな…
ヨルくんの「憎くても愛してる」は
2017~2018年のが今放送中だから...
ミョンスのドラマも来年見られるかな?

私元気で生きてるかな?

来年も10年後も生きてて当然と思ってた頃が懐かしい....

来年の春・・桜 お花見行きたいな…

うひょんに会うまでは死ねない!
元気になって
うひょんのライブも
6人揃ったピニのライブにも行かなきゃ!!

※画像お借りしています。ありがとうございますおねがい