金曜日
高速を通って隣県のがんセンターに入院しました

荷物が多くて重いあせるあせる

具合が悪いと運べない...爆笑あせるあせるあせる

夫と娘が一緒に来てくれて助かりました照れ

バスではこの荷物は無理ですあせるあせる


入院手続きして病室へ
4人部屋で廊下側のベッドなのに窓もあっていい感じです照れ


採血と採尿と治療の説明がありました
CA125は4月10日の1900台から大きく増えて
3400!!

.....
.....

すごい増殖力!がん細胞の増え方って怖い....

月曜日にプラチナ製剤使用の抗がん剤治療
ドキシル+カルボプラチンに決定

ジェムザール+カルボプラチンも選択肢にありましたが
入院回数が多くて
遠方から何度も入院に来るのは難しいので
前回と同じく
3週毎に入院して治療する薬剤を選びました

この薬がアレルギー無く、副作用もあまり出ずによく効いてくれたら大変ありがたいのですが。

家から遠く離れた地での入院なので
家族もこられず
日曜日ですが淋しいと思っていたら

同室の方やそのお友だちともお知り合いになり
いろいろお話ししていっぱい笑いました爆笑

プリンいただきました照れ
とっても美味しかったですラブラブ



ありがたいです照れ
どこに入院しても
いつも私を気遣って笑顔にしてくださる
笑顔いっぱいの明るいお姉さま方に出会えますおねがい

神様、ご先祖様に感謝ですおねがい

皆さんと一緒に明日治療です!
無事抗がん剤治療出来ますように照れ

こちらに来る日も昨日も今日も
とっても良いお天気です照れ

明日も良い日になりますようにおねがい