今見ているドラマ
「以心伝心」
「ロボットじゃない」
「憎くても愛してる」
「ただ愛する仲」
「純情に惚れる」
「ラブトライアングル」録画してまだ見てないあせる
「七日の王妃」は最初から悲劇的な展開で2話でやめましたあせる

「ロボットじゃない」はユ・スンホくんがとてもいい笑顔で素敵です。ピュアな心が涙を誘います。気楽に楽しく見られます。

「純情に惚れる」はよくある心臓移植で持ち主の心が移植された人の中で生きるというもの。
ドンウクの無邪気な映像が涙を誘います。

「以心伝心」キム・ナムギルさんがコメディしているなんて新鮮です。笑顔が可愛いイケメンです照れ


「以心伝心」のドラマを見てるとき、
キム・ナムギルさんがアップのシーンを偶然目にした夫が
「この人犯人?」
と言ったのでびっくりしました。
顔が悪役顔だそうです。
そういえば冷たい冷血漢の悪役はよく似合いますねあせる

保育園に勤めていたとき
0才児の担任を7年間ほどしていたのですが
受け持った赤ちゃんの中に
キム・ナムギルさんによく似た可愛い赤ちゃんと
MBLAQのジオにそっくりの赤ちゃんがいて
可愛くて親近感を覚えました
ご父兄にびーすと(現ハイライト)のドゥジュンにそっくりの方がいらっしゃってテンション上がったこともありました爆笑

キム・ナムギルさん


MBLAQ ジオ


ハイライト ドゥジュン


※画像お借りしました。ありがとうございます。