ドキドキしながらPET検査の結果を聞きに行ってきました

呼ばれて緊張しながら診察室に入ると

「どう?お腹痛くない?」

「え?痛くないですよ・・」

 

何か見つかったのかと画面を凝視していたら

「何も無かったよ。どうしてマーカーが高いのか原因がわからないけど」

「がん、なかったんですか?」

「うん。ないよ。」

「良かった!がんにならないように気力で下げる!」

「うん。治してね。」

 

「来月の検査でマーカーが下がってたらいいけどね。」

 

画面では赤いところがあるのですが

脳、心臓、腎臓、膀胱なので問題ないとのことでした

 

ほっとしました。

 

「先生、もし再発してたら治療はまた抗がん剤?」

「どうかなぁ・・考えないといけないね。」

 

 

 

診察後、心配してくれている両親や家族にすぐにメールしました。

みんなほんとに喜んでくれました。

 

楽しく過ごして

身体が喜ぶものを食べて

元気になろうと思います。

 

一年前のクリスマスはひとり病室で過ごしてさみしかったですが

今年は家族で楽しく過ごせて幸せでした。

 

インフルエンザの予防接種にも行き

やっと歯科へ定期検診にも行きました。

 

平凡な日常ほど幸せなことはないと本当に思います。

健康ほど素晴らしいことはないと心から思います。

 

死を覚悟した去年の今頃を思うと

今年、今日こんなにふつうに生活できることを感謝しています。

 

私の回復を願い毎日祈ってくれた家族、両親、兄弟、親友たちに

心から感謝しています。

本当にありがたいと思います。

 

そして

私のこんな拙いブログを読んでくださるみなさまにも

心から感謝しています。

本当にありがとうございますおねがい