ヤンバンのご子息とご令嬢に変身して時代劇のセットのような地区を歩いています。
若いっていいなぁ~照れ

この年でヘオモニの格好して似合うって言われても複雑だし....笑い泣き


美しいチマチョゴリが選び放題~


ドラマでよくみる食事が食べられたようです。
辛いものが苦手で心配してましたが、今のところ大丈夫そうで安心しました。
本場のキムチはさすがに無理だったそうですあせる
日本人向けの国内製造のものは大丈夫なんですが...

タコ料理

朝食のハンバーガーセット

プルコギ

プルコギの付け合わせのキムチとスープ


チキン


お箸はドラマで見たとおり金属です。
夕飯は現地大学生とチキンを食べたそうです。
ドラマの定番で若者の食べっぷりに感心して見ていたのですが、娘も思ったより美味しくて結構食べたようです照れ美味しくてよかった爆笑

ただ2人部屋なのにベッド一つと床に敷いた寝床だそうで、床に敷いた寝床が問題で...あせる
ドラマ通りペランペランのリビングの敷物だそうで...寝られないようですあせる二人で交代で味わっているそうです...




キッチン付き

トイレはここはトイレットペーパーを流せるそうですが、だいたいは横のゴミ箱に捨てるようになっていて流せないそうです。
トイレットペーパーもティッシュペーパーも日本よりかなり値段が高いようです。

2018.9.10の韓国空港内銀行レート
1万円→94000ウォン
だったそうです。日本より換金率が良いようです。

かなり涼しいようで、風邪を引かないように願ってます。