今日は入院予定日でした
先週金曜日に血小板値が6だったので
本日の数値で決定だったのですが
数値は7...

今週金曜日に採血をして結果を見て
来週月曜日に入院の予定になりました

抗がん剤治療延期

腸の漏れも続いているし
せっかく味覚も戻り元気になっているので
もう一週間よく食べてよく笑って
免疫力を上げたいと思います
血小板も増えますように

外科の外来で
ドレーン留置のところが痛痒いと伝えたら
パッキングを剥がして確認してくれました
ドレーン固定の糸が切れて1センチほど
ドレーンが出てきているそう

局所麻酔して縫ってくれました
洗浄して消毒してパッキングをしてくれました
次は水曜日
それまでに痛みや熱が出たらすぐ連絡するように言われました

がんと腸
腸は転移してたがんを切ったから
縫合部位から漏れが出て
抗がん剤治療の度に高熱と膿瘍が出ています

腸の縫合部位が早く塞がりますように