昨日から

BS11で新番組「自己発光オフィス」が始まりました



ハ・ソクジンさんは「おひとりさま~一人酒男女~」にも出ていましたね

そのときも高飛車な周囲から煙たがられる役で

今回と人物像が似ているのかな?と感じました

視聴率が韓国ではイマイチだったそうですが

韓国の若者が抱えている現実的な問題や

社会の構造の問題などが

よくわかり、コ・アソンさん演じる人物に

共感できるいいお話のようなので

これからが楽しみです


INFINITEの元メンバー ホヤも出てます

余命半年という重い内容もあるので

展開が明るいままではないのかなという不安もありますが....

私はラブコメが好きなので

復讐とかサスペンスとか重い内容が続く話は苦手です

何もストレスを感じずに

ときめいてうっとりして

笑えるドラマが好きです