金曜日に外泊で家に帰っていました

やっと味覚も少し戻って

美味しく食べられるようになりました

金曜日のお昼ご飯は娘と一緒に

"かつや"でヒレカツ丼!

豚の脂身とグリグリが無理なので

ヒレは軟らかくて脂っぽく無いので

美味しく食べました

ヒレカツは半分娘に譲りました

夕飯は3種盛のお刺身で海鮮丼を作りました

山芋のとろろと刻んだオクラや

刻み海苔をのせて

たっぷりいただきました!

給食と違って

そのとき食べたいものを食べたい量食べるっていいです

ストレスがないから

食べたくないものを無理して食べるのは

すごくストレスを感じます

体調が悪いとき作ってくれる有り難さは感じます

体調が悪いとき退院すると

食事の準備も出来なくなるので。

ドレーン留置のまま外泊で良好だったので

2日に1回外来へ腹腔内洗浄に通うということで

明日退院になりました

7月2日に緊急入院してから28日たちました...

4月18日以来ほとんど入院しています....

5月に3日、6月に3日、7月に外泊含めて3日しか家に帰ってないです

今回は明日帰ったら

8月6日の入院まで家で元気にいられますように

願っています