私の押しはうひょんですが

ハイタッチ会で生ミョンスと生ヨルくんの

オーラと美しさは際立っていました

残念ながらうひょんにオーラはなく

とっても神対応なギュったんの好印象が

今も残ってます



うひょんはジェジュンたちと東京で楽しそうな様子が出てました

ミョンスは日本と韓国でファンミ


単独ファンミより全員ファンミが良いです

単独ライブより全員ライブが良いです

うひょんは最近よくミュージカルに出演してますね

ソンギュが入隊中はカムバもないでしょうし

個々の活動が盛んになって当たり前だと思います

ピニのメンバーであることを大事にしながら

俳優業やバラエティー、ミュージカル、歌活動など楽しんでもらえたら

今度6人でカムバする時

一層輝いている6人になっていることと思います


うひょん









ミョンス