ローマからヘルシンキに飛びました✈️
大雨で雷鳴って、3時間遅れて、夜中に到着😂
ヘルシンキ中央駅



街中
オシャレ♪


有名な教会⛪️‼️


なんでパンダがいるだけで、こんなにアジア感が出るのだろう?笑


有名な寺院‼️


オシャレな街中❣️



サウナ!


サウナの中!
薪の匂い♪
でもサウナしかない!
日本人としては湯船ほしいなぁ…
と思ってしまう〜〜

日本人のサウナとは違う爽快感🌟


このサウナは、水風呂がなんと、海‼️‼️
みんな水風呂で飛び込みます!
この日の気温は18℃だったので、まだいけたけど、、
冬は絶対無理ですね。

しかも海はそんなにキレイじゃない🤣
大阪湾のビーチくらいです。笑
リアルに。

こうゆう椅子とかがいっぱいあってくつろげます!


このサウナ内のカフェのサーモンクリームスープが
めっちゃ美味しかったぁ🤤🤤

観覧車🎡
右上の、黒い観覧車

あれ、中がサウナになってるらしいよ〜〜🧖‍♀️