ローマ‼️
行ったのは8月末です笑い泣き
母とフィミチーノ空港で待ち合わせ。
出会えるか心配だったけど、出会えました‼️

フィミチーノ空港のFree wifi はかなりしっかり繋がります(≧∀≦)



ホテル横、パンテオン神殿‼️ 



ホテル。
探し回って30分。
ここらしいけど、表示がない。

この1階のとこにめちゃくちゃ小さい表示がありました‼️‼️
1cmくらいの文字。。。
分かるかぁ〜〜〜〜‼️

部屋に入るまでに、防犯扉が3つありました。
そんなに怖いところなのか、、ローマ😂😂



お母さんが持ってきてくれたお菓子❣️
お母さん、、、神💓
留学中の日本食は本当に貴重‼️🤣


私が持ってきたイタリアのガイドブックと、
母が買ってきたガイドブックが全く同じやった(笑)

 親子って似るんだね😂😂