念願の‼︎
サクラダファミリアー‼️‼️

やっぱり期待を裏切らない、すごい迫力。
昔からガウディが好きだったので、見れて感動。


いざチケット中に入る買おうとしたら、

「当日券は売り切れです。」

え、ええええーーーー!!


この時、午前11時くらいでしたが、当日券は完売。
みんな、ネットで前売り券買ってた😂😂くそぅ。

情熱の感動体験はできませんでした。。。




カサ・バトリョ

こちらはすんなり入れました。
ただ、学生証見せても、26€ほどしました。
3000円くらい。
さすがガウディ。。



中はオシャレ!




ガウディの有名な、グエル公園。
ここも、14時くらいに行って、当日券完売。😂😂😂


炎天下の中、こんな坂まで登ったのに!!!!!

夏のヨーロッパの無計画旅行はダメですね。

ピカソ美術館(入ってないけど)


カテドラル
教会⛪️ これも並びまくり…



 音楽堂 (世界遺産)


病院(世界遺産)


カサバトリョ(世界遺産)


 世界遺産だらけの、情熱の国。
スペインでした。

チケットは前売り券をおすすめします!!