イビザ島から約1時間のフライトで、スペインの首都バルセロナに到着♪

空港からは6€くらいで、専用バスがあります!

バルセロナの道、広ーい(^∇^)

ここは観光客が歩く道、ランブラスですが、ゆったりしてる!
思い返せば何処よりも広かった!




ボケニア市場‼️



生ハムが有名みたいで、めちゃくちゃあったよ‼️





フルーツや、フルーツジュースもいっぱい🍹

私はひたすらマンゴーばっかり食べてた(≧∇≦)

そしたら、店員さんが2€のお釣りとおもちゃのコインを間違えて渡してきた(たぶん素で間違えてた)

だから、ちゃんと文句言ったら交換してくれました😅


スリも注意だけど、店員さんにも注意!


すごい味しそうなグミ達…


 どこでも生ハム

たぶんこの市場の1/4は生ハム 

 友だちとパエリア🥘

パエリアはこの海鮮の入ったやつがいちばん美味しい‼️‼️
冒険して他の味行くより、断然おすすめです‼️

マジカ噴水の上部にある、美術館の噴水が
本当にきれいでした(≧∇≦)


マジカ噴水は毎日ミュージックとともに噴水ショーがあるらしい。

でもめっちゃ水かかるよ(笑)