イビザのクラブへ!!

登場するDJの掲示板などは、ホテルや道端などそこら中にあります!!

クレジットカードも使えるところはしばしばある。

そして毎日のように大物DJが来る!!

ほんまに毎日来るんや…ってゆう一番の驚き。


そして入場料が高めです!!!
高いって知ってたけど、やっぱ高いわ!


初日に行ったのはUSHUAIA(ウシュアイア)
プールがある外のクラブ。
(プールには入れませんでした)

どうやらウシュアイアホテルの一角みたい。

イビザにはこんな刺激的な格好をしているお姉さんが、いっっっぱいいます!

もしクラブに行くなら、普通の格好の方が目立つやろってゆうくらい、いっぱいいます!

 ウシュアイアのモニュメント、水道。

何でかは分からない。


そう、この日はディビットゲッタが来てたのです‼️

ゲッタ様降臨により、チケット代は€60 (高い😭😭)

ほんでウシュアイアは混みすぎて、身長166cmの私でも、ステージが見えない。
混みすぎて前に行けない。

行ったら帰ってこれない。。。

ってゆうくらいの激混み。

今日月曜日やでーーー!

どうやらイビザには曜日は関係ないようです。

ゲッタ様が21時すぎに降臨して
23時頃に終了。

2時間も演奏?してくれた。

音は良かったけど、とにかく暑い。
お酒も高い。

まぁでも楽しかった(≧∇≦)

みんな大興奮



そして最終日、
私は泡パーティに行きたかったのですが、残念ながらやっておらず、
Es Paradisのウォーターパーティにトライしました。


こっちは€25だったけど
入ってビックリ、人少なっ‼️

ガラガラやん。
ここ人気なかったんかーい‼️


音楽も微妙、
水が出てきて10分くらいはめっちゃ楽しかったけど、
飽きた(笑)

そして1時間で帰りました(笑)


やっぱり音楽と人の混み具合は重要ですな。。

でも、いい経験になりました(^O^)


と思うと、タダで入場できて、飲み物も安いマルタのクラブって最高かも⁈😍