マルタで日本の国旗を探していました。



なぜならフェスに行くからです(≧∀≦)

どーしても欲しいっ。

でもどこにもない😭


お土産やさんとかには、マルタの国旗🇲🇹は€3.5くらいで売ってるところは何件か見つけましたが、
日本は流石にない。。。🇯🇵

ドイツとかブラジルとかは見つけた。
ただ、日本はない。そらないよねー(´;ω;`)

赤い絵の具で丸描こうかって、話してたころ、
マルタ人から一本の連絡が!!


“ここに売ってるみたいだよー”


さっそく確認しに!



このお店。
日本でゆうコーナンみたいな、家具修理用品みたいなのがズラリ。



ここの3階の奥に、、

あったー!!
Japan 😆😆😆😆❤️

韓国とかいろんな国の旗もあったよ。



大きさもバラバラで、




念願のサイズゲット!!

お兄さん持ってくれてありがとう✨😭
ただ、生地がやたらしっかりしている。
綿!って感じの素材で、この大きさで18.5€😭😭

ペラペラでいいから安くしてくれぇぇぇって感じでしたが、ここ以外になさそうなので、仕方なく購入。



できれば日本で買えるなら買ってもらうか、誰かに持ってきてもらうかが、おススメです(*'▽'*)


マルタで日本のものを買うと高い😭😭