まつげエクステを5年以上続けている私。

留学に来て、いちばん不安だったのが
まつげどうしよう…。ってこと。
ほんとに短いのが悩みで。
つけまつげつけるのも下手やし。
マスカラ塗っても元が短いし。。

はたまた、外国人はまつげが、長い‼︎
2cmはあるんちゃうん⁈ってゆうくらい。
自分のまつげと比べると笑けるくらい長い。


そんなこんなで、マツエク探して行ってきました!!

外観はこんな感じ。
ここはFacebookから予約できたよー。

まつげエクステは英語でeyelash extension 
45€でした。
日本よりも高ーい。

でも他のところは55€とかだったので、まだましかな?

店内はこんな感じ。
まぁ綺麗でした。

韓国人の英語喋れるおばちゃんがやってくれて、
目引っ張られまくった。(笑)
韓国アカスリした時を思い出したよ。

基本的に動作が強い。
日本人がソフトすぎるのかな?


どんな感じになるか、怖すぎたけど、
意外とナチュラルに仕上げてくれて満足(≧∇≦)


マルタにマツエク、5店舗以上はあるよー( ´ ▽ ` )