髪質がゴワゴワ+量が多い+傷んでいるので
良いヘアオイルを探し中…ニコ









色々試した中で一番気に入っているのは
これ下差し




















Meccaに売られている
Bumble and bumbleのInvisible oil ✨






お値段は$72で全然可愛くないけど
匂いもキツ過ぎないし
しっとりツヤツヤするけど
ベタっとして重すぎないのが良い🙆🏻❤️





















このMoroccanoilも試してみたけど

匂いがココナッツ系?で甘くて

私にはちょっとキツい感じ






オイル自体はInvisible oilと同様

ツヤツヤにまとまるけど

ベタっとしてしないので良いOK







匂いがもっと優しい感じになったら

良いのになスター










InnisfreeのHair serumも

上の2つと比べてすごい安い割には

すごくツヤツヤサラサラになって

良かったのに






入荷なしでもう販売しておらず泣くうさぎ










最近新しいHair serumが出たらしいので

今度試してみようかな花




















番外編でおすすめの

Canmake marshmallow finish powder✨

カラーはMatte Ivory








以前紹介した

NARSのperfecting powderが

最高なんだけど









愛用し過ぎて

もう底が見えるほど

使い果たしてしまった😳









NARSの方は値段が高いので

普段使いにはできないなぁと思い

試しにこちらの安いCanmakeを

W cosmeticで購入飛び出すハート









やっぱりNARSの方が

アプライした後のサラサラ持続感が

良いような気がするけど









こちらのCanmakeも負けず劣らず

サラサラ&フワフワして

しっかりカバーもしてくれるから良い

+

詰め替え用リフィルがあるのもGoodグッ














まだまだヘアメイク探究中です〜ヒヨコ























追伸チューリップ














産後1ヶ月にして

どうしても髪が切りたくなり美容室へハサミ








長女はデイケア

旦那が次女の面倒を見てくれる間に

綺麗サッパリニコニコ








旦那さん、ありがとう〜🙏🏻❤️