世の中のお母さんたちは
どれくらい子どもにテレビを
見させているんだろう…🤔








うちは
私があんまり見せたくない派
旦那は見せることにあまり抵抗はない派
(長い間見せないようにはしてるけど)








長女も2歳までは
あまりテレビを見てなかったし
子ども向けテレビのキャラクターとか
全然知らなかった+興味なかったけど








2歳を過ぎたあたりから
私が出産間近で寝室で休んでて
ダディが夕飯の準備をしてる間とかに
テレビを見るように…不安








けど実際
自分が色々と家事をしている時に
子どもが静かにしてくれると
ありがたい…ニコ










そんな長女の今好きな番組は
Dino Ranch (Disney+)
Bluey (ABC iView)
あとはYouTubeのキッズソング系









その中でもDino Ranchが一番好き目がハート
(恐竜大好き女子🦕🦖❤️)
Blueyは大人もハマるくらい
おもしろい+可愛い飛び出すハート
















ダディに買ってもらったBlueyのTシャツが

大のお気に入り! ニコニコ飛び出すハート

(一番はDinosaurのドレスだけど笑)





普通のTシャツの形じゃなくて

ダボッとしたつくりなのも可愛い❤

















今は恐竜が大好きだけど
少ししたらまた変わるのかなにっこり