最近悪いこと続きで

落ち込んでいましたが









今日病院に38週のエコーに行ったら

思いもよらず優しい技士さんに

人生初の3Dエコーを

撮ってもらいました泣くうさぎ❤️









公立の病院って

本当に必要なところしか見てもらえないから

(胎児の測定や胎盤、臍帯など)







顔だけチラッと見せてもらえたら

ラッキーだなぁ位に思っていたのですが







まさかの初3D写真を撮ってもらえて

感動しました😭✨








悪いことばかりじゃないな

とちょっと安心しましたにっこり











今回の妊娠は

最初のエコーで心拍数が低くて

追加のエコーをしたり







20週のエコーでは

胎盤に異常があったので

32, 36週で追加のエコーしたり









最後はベビーが小さくて

また38週にエコーしたので

妊娠中、計7回やりましたチューリップ

(問題なければ最低2回のみのところ)














3Dエコーやってみたいなと思っていたので

本当にありがたい🙏✨

(恐らくこの妊娠が最後になるので)









顔はやっぱり少し

長女に似ているような気がして









旦那は

「父親似の娘が2人もできるなんて😍」

と今からデレデレですが(笑)












無事に産まれてきますようにニコニコ❤️













おわりコアラ