こんにちは、Yumiですニコニコチューリップ







産休入ってから
のびのび過ごしています照れ🍵






先日、シドニーブロガーさんの記事で知った
近所にあるWisteria(藤の花)を
お散歩もかねて見に行きました🌼





















シドニーにこんな素敵な藤棚があるなんて
知らなかったラブピンクハート






私の祖父祖母の家が栃木にあるのですが
栃木の"足利フラワーパーク"には
巨大な藤棚がありますブーケ2






一度訪れたことがありますが
あまりに巨大で
たくさんぶら下がっている藤の花が
すごく綺麗で
とても感動しましたびっくりキラキラ





(多分、人生で訪れたフラワーパークで
1番感動した場所かも
国境が開いたらまた訪れたいえーん)







日本を思い出して
ちょっぴりホームシックになりましたが
とても綺麗な藤棚でした照れキラキラ









産休に入ってから
毎日散歩するようにしているのですが






その日によって
歩き始めてしばらくすると
お腹が張ってきて痛くなってしまいガーン






Wisteriaを見に行った日も
家からちょっと遠かったので
休み休み亀カメのような速度で歩きました笑






(相方さんハリネズミは辛抱強く
私のペースに合わせてくれました笑い泣き
もっと早く歩きたかっただろうに笑)









もっと長く散歩したい!
という気持ちはあるのですが
身体が追いついて来ずショボーン💔






様子を見ながら
運動続けたいと思いますカメキラキラ







(まだ33週で
これからもっと大きくなるのに…
大丈夫なのか私滝汗 )
















最初で最後かもしれない
私のマタニティフォト笑い泣き







実は最近、相方さんハリネズミ
綺麗なポニョちゃんUMAくんの写真・動画を
撮りたいがために






最新版iPhone 13を購入ポーンハッ







あんだけ
「iPhoneなんて高過ぎる! Androidで十分😗」
といって安いAndroid携帯を使っていた彼が





さくっと私の知らない間に購入して
かなりビックリしましたゲッソリ






(10万円以上はするよね?笑
恐るべし赤子パワー滝汗 )






ハリネズミ
「ポニョちゃんがお腹にいた記録として
写真撮ってあげる照れ





と何枚かパシャパシャ撮られ(笑)
その画質の良さに感動してました笑い泣き






彼が幸せなら何よりです笑い泣きピンクハート
















今日はどこにお散歩行こうかな?
近所で良いお散歩ルートを開拓中サーチ









それではみなさん
体調にお気をつけて爆笑チューリップ














つづくコアラ