付き添い明けです

祖父、時々夜間せん妄でウゴウゴしたり何か探したりしたけどすややかに寝てくれました


本人もよく眠れたと言っていた


私も帰宅して朝ご飯





そばめしおにぎり、めちゃくちゃ味が濃い

そしてとり五目好物過ぎて毎日食べたいくらい

スープも美味しかった


本、たくさん持っていったけど結局1冊も読み切れなかった

もう少しで読み終わる本はあるけど

昨晩は微妙に胃の調子が悪くて読書が捗らなかった

ほんの少し吐き気もあったから、ひたすらTwitterみて気を紛らわしてた


今晩も付き添いがあるから寝よ

明日は早朝から下剤が投与されるらしいので、便が出切るまで付き添いです

すんなり出てくれればいいんだけどねー

大腸検査も何事もなければいいな




【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


BISKEY online shop

 



Deerskitchen