連隊戦、御歳魂集め頑張りました


10万魂報酬の後家兼光を無事ゲット目がハート


打ち止めにしようかと思ったけど、もうちょい頑張れば12万魂報酬までイケそうな気がして.. 
頑張ったひらめき

大千鳥十文字槍ゲット


ドロップもしました

山鳥毛さん

そしてお初の刀剣も
人間無骨

大包平も何振りかドロップしましたね

修行道具がたくさんあったので修行にも行ってもらいましたニコニコ

まずは物吉貞宗

鯰尾藤四郎

そして同田貫正国


同田貫、立派になったね
これからも活躍してくれ

そうこうしている内に審神者になって9年になってしまった
一時期全然本丸に戻らない審神者だったけど...



初期刀の加州


初鍛刀の前田くん



今年はイベント頑張って行きたいニコニコ